鹿島アントラーズ0-2横浜ま

カシマスタジアムに行ってきました。
 さすがにショックな敗戦だったけど、まだまだ諦めてないですよ。諦めてたまるか。あと二試合、勝ち続けている限り優勝の可能性は残るわけで、最終節は最後の一秒まできっちりと応援しようと思います。
 でも入れる傍から気合が抜けていくような試合はもう勘弁。パスミスが多すぎだ。いつもだったら小笠原に預ける場面でパスの受け手が見つからずに…という展開が多かった。

 最後の失点シーンは良く見えてなかったんだけど、それ以外の場面では羽田がよくやっていて嬉しかった。それくらいか、今日の収穫は。

 追記:ちょっと気になることがあって他のチームのサポのブログをまとめて読んでみたんだけど、けっこうきっつい体験だった。自分と同じチームを好きな人の書いているブログでも継続的に読みたいと思う人はあまり多くないのだけれど、なんだかなぁ。自戒の意味も込めて。