鹿島アントラーズ3-1ヴァンフォーレ甲府

今季ホーム初勝利、うれしいっす。
内田が1ゴール1アシスト!得意の攻撃は言うまでもなく、守備でも全く物怖じしない、ホントにこないだまで高校生だったのか?これでおそれるべきは怪我だけですな。
アレックスもドフリーながら狙って隅に決めるヘッドは見事だった。増田のボランチも板についてきたし、羽田がボランチで起用されたりと今後の展開が楽しみだっ。でも下位チーム相手には華麗にパスを回し、前節の横浜のキツキツのプレスには手も足もでないってなんとなくフランス人ぽいなぁ。
久し振りにオブラディ唄った後、鹿島名物民間駐車場で車のパンクで困っている人を助けられた事もあってなかなか気持ちのいい一日でした。