enemy in yellow〜敵は黄色の服を着て〜

scotty2006-11-26

等々力まで鹿島アントラーズvs.川崎フロンターレ戦を観に行ってきました。
途中まですごくいい試合だっただけに、なんというか、まともな審判を立ててきっちりと試合やり直したいなぁ。

どうでもいいけど、フロンターレの箕輪さんって阿部寛松尾スズキに似てませんか。足しっぱなしにした感じというか。阿部寛松尾スズキは似てないですけど。

追記:J'sGOALは都合悪い発言は載せないみたいなので、オフィシャルより転載します。俺が忘れないように。
鹿島アントラーズ :監督 <試合終了>
(会見には出席せず、奥野コーチがコメントのみ伝えました)
「日本を代表する、また尊敬する岡田主審がミスを犯して非常にがっかりしています」以上の理由で本日の会見は遠慮させていただきます。